ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月9日日曜日

Witchblade #13 別

「本当の母親? 何それ」 © 天羽雅音.

冒頭のトンデモ朗読がなくなった.ちょと残念.絵がかなり変.非常に残念 (笑).玲奈が梨穂子の母親であるとの公式見解発表.んじゃ,父親は? 鷹山かねぇ.またぞろ梨穂子を連れて逃げ出そうとする雅音だけど,大きなことを言ってた割りに玲奈から母親の資格がないと指摘されてちょん.まぁ,梨穂子を拉致りに来たノーラと玲奈のブレイド対決とかありましたが (玲奈のうっちゃり勝ち).いやぁ,そういう玲奈だって梨穂子のすぐ側でブレイド対決してたりしてるわけだが.

第一話で二人を匿ってた船長がチョーさんの知り合いだったそうで.キャラクタの節約ですかね (笑).そういや船長んとこの犬 (梨穂子の命名によるとブンタ) は何度か出て来てたな.

新 ED お目見え.詰まらん.お手紙形式の次回予告,まがりなりにも雅音が梨穂子を拒絶したことでお手紙がなくなって声なしなのは感心.

んで,結論は旧 ED のラスト・シーンのとおり「氏より育ち」ですか.

0 件のコメント:

コメントを投稿