ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月16日日曜日

Blood+ #40 シュヴァリエの見る夢

  • Blood+ 4PS2 双翼のバトル輪舞曲
  • Blood+ 4th OP CDS / Blood+ 4th ED CDS / Blood+ DVD 7

「最近テンション高いのよね,ディーヴァったら」 © ネイサン.

どしたんだ,この美麗な絵は.まるで BL モノみたいだ (笑).なんか最近ディーヴァと小夜の区別が付き難くなってきているのに気付く.そのせいかどうか知らんが,この両者の対決が,単に二つの体制のぶつかり合いぐらいにしか見えなくなってきて,なんか絵空事みたいに感じられるよな〜.単一のトップとそれを取り巻くごく少数の側近,その周りに多数の供給源.要は二つの古典的 (一般的) 封建体制の競争って感じですかね.いちばん似ているのはマフィアの抗争ですか (笑).それが民族あるいは宗教観の対立ぐらいならともかく,こりゃ最初っから意味付けに失敗してるってことなんだろか,その過剰さ故に.

という感じで,二つの声 (あるいは二つの人格) を使い分けているディーヴァの方が謎めいていて佳い (笑).

ソロモンへのお灸,ネイサンが途中で割って入って,なんてことはなく終わった orz.おやおや,ジェイムズは再生中ですか.

0 件のコメント:

コメントを投稿