ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月19日水曜日

無敵看板娘 #05 かつてない強敵 #06 あの子の涙をぬぐいたい

  • Black Lagoon DVD 1 / ワるきゅーレ OVA 時と夢と銀河の宴 1

「わたしもメンバーなんですか?」 © 遠藤若菜.

いかん,ほんまにツボにハマりつつある.テレコム制作だからか. OP の最後で膝を痛めそうな走り方してる鬼丸美輝に惚れた (笑).いやぁ〜,毎日帰りが午前さまだとこういう疲れないのがサイコ〜です.

「かつてない強敵」は四丁目の遠藤さんちの飼い犬.マスチフ系か. ED でのそのそ歩いてるヤツ.なんだ,主要メンバーだったのか.三人来るぞと期待してたらほんとに来た (笑).ラーメンを中心にした,まるでモノクロ無声ギャグ映画みたいな繰り返しに大受け.繰り返しのテンポというか単位時間もベートーヴェンの七番第三楽章同様に,どんどん短くなってる.

鬼丸飯店のお隣さん八百黒の太田明彦.唯一残された常識人兼ボコられ役かと思ってたら特撮オタクだった.それも重度の.敏行がヒトでないのは最初から明らかだけど,ヤツだったとは (笑).というわけで, ED の彼のフル・ネームは遠藤敏行.花見町最強は美輝の母親の真紀子さん.二位争いしてるのが,美輝に に遠藤敏行ですかね.めぐみ は四番手かも.

0 件のコメント:

コメントを投稿