ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月30日日曜日

Witchblade #16 憩

奈月ビルご一行さま,一泊二日で海浜バケイションの巻.意図的に三つにバラしてみました.

「させない,絶対に,そんなこと.もしも梨穂子にこれを付けさせようとするやつがいたら,必ず殺すわ」 © 天羽雅音. NswF の西田,雑用の多さに嫌気が指したか,導示重工バイオ局の和銅局長に内通.瀬川,うっかりした振りをしてウィッチブレイドが雅音の崩壊後に梨穂子を装着者として選ぶであろうことを示唆.そろそろ実は黒幕の本領発揮?

「夏の海.おもひでぽろぽろ.わしはボロボロ」 © チョーさん.マリ子さん曰く「こういう慎ましい親娘」だが,聞いてないようだけど,チョーさんの「梨穂子ちゃんたちもいっしょに来るかい?」はしっかり聞こえてる (笑).マイケル,実は一部で有名人らしい.密室芸人か.

「あんた,あの親娘撮るとき,なんとも言えない優しい顔してたよ」 © 佐々木恭子.恭子さんは斗沢が出入りしてる雑誌社 (出版社?) の編集長.デスクの後ろには,大震災時に斗沢が撮った写真が引き伸されて貼ってある.ということで,斗沢を買っているらしい.梨穂子が見付けた「ぴったり合わさる貝殻」.すまん,詰まらぬオトナはぴったり合う凸と凹を連想しちまうだよ orz.ま,そんなんはど〜でもエエが.束の間の休息に過ぎないんだけど,未来はなんとかなりそうな,そんな予感が.

0 件のコメント:

コメントを投稿