ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月26日水曜日

無敵看板娘 #07 旅立ちの前に #08 私があなたを導きましょう

  • Black Lagoon DVD 1
  • ワるきゅーレ OVA 時と夢と銀河の宴 1

「もしかして,あなた…… 死にたて?」 © 神無月めぐみ.

死にたがりの高校教師というかなりズレた設定を背負わされた茅原智香が登場.また無茶なキャラを.ラーメンすすってるとき以外は怨霊だの死にたてだのと散々な言われよう.初登場が暗い体育倉庫の中で,他でもいっつもジャージ姿だが,まさか体育教師ではないよな〜.茅原に対する めぐみ の大仰でいちいちズレた反応が笑える.小清水亜美大活躍.まるで謝花真央 / パラさまと同じ人が演っているとは思えません (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿