ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月23日日曜日

Blood+ #41 私の居場所

  • Blood+ 4th OP CDS (そういやこいつら何語で歌ってんの?) / Blood+ 4th ED CDS / Blood+ 4PS2 双翼のバトル輪舞曲

「何という個性的な珈琲だ」 © デヴィッド.もしかして飲料兵器?

真央がやっと帰る気になってくれたかと淡い期待を懐いていたのだが,あっさり裏切られた (笑).研究者としてはもはや失格のコリンズ教授の小物振りも相当なもんだが,アンシェルの仮説には吹いた.どうやったらそんな需要と供給のバランスを欠いた理論を信じられるんだ.あ,だから狂ってるんか.ジュリア・シルヴァスタイン,また寝返りますか.

  • 十八歳ほど歳の離れた真央の妹.
  • CIA 時代のルイスの二つ名はサミィ.「太ったわねぇ〜」.
  • 胡乱なミーティングをやってるんだが,足は氷水に突っ込んでるんか〜 (笑).
  • 「将軍」曰く「ディーヴァとは烏滸がましいとは思わんか.そう呼ぶに相応しいのはマリア・カラスただ一人だよ」.
  • コリンズ教授ご乱行.あんた,官僚的作業に謀殺されて研究したくてもまったく時間が取れなかったウォルコットの爪の垢でも煎じて飲め.
  • 小夜,三十年の眠りの開始が近い.二,三年の活動の後にその十倍の眠りの時間とは不経済極まりないな.時間が 1/10 だから,単位時間内のパワーも十倍ってか.

細かいことは判らんが,ディーヴァは子を宿している.父親はリク.え",お互い反物質的な血の作用というのは自分自身の血だけなの? シュヴァリエの血はまた別の問題? どうなってんだ,いったい.

0 件のコメント:

コメントを投稿