ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月3日月曜日

備忘録: NHK アーカイヴ

昨日,石丸をうろうろしてたら, NHK が過去の映像を DVD 化して「NHKクラシカル・シリーズ」というタイトルで売り出し中なのに気付いた.今回は初回で,比較的古めのカラヤンとベーム,んで 90 年代のショルティなどのライン・アップだったが,今年の 10 月には 1980 年のベーム & VPO なども予定されているとか (上記サイトには記載はない).これが同年の Wiener Staatsoper も含んでいるとしたら,あの『フィガロ』 (ポップさん,プライおじさん,ヴァイクルおじさん,ヤノヴィッツさん,バルツァさん) も期待してエエんだろか.わお.なら,サヴァリッシュ,プライ & ポップ,小林一男の『カルミナ』も? ううう,バイエルン国立歌劇場引っ越し公演の『アラベラ』も! マホ〜ッ! まだ「休む」わけには行きませんか (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿