ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月16日日曜日

Witchblade #14 家

「知らない.こんなわたし.わたしは知らない」 © 天羽雅音 (大原寧夏(やすか)).

古水達興,プロジェクト・リーダー失格.「そのような可能性はありません.あのパッケージにバグがあるはずはないのですから」とか言いそうだ (笑).新 OP お目見え.おお〜,これはなかなかカッチョエエ. Koologi の "Dear Bob" だそうな.あ〜,カッチョエエのはイントロだけか orz.和銅局長,当て馬作業ご苦労様です. まりあ の母親 (遺伝子提供者) は玲奈.あ〜,今後 まりあ と梨穂子の対決が見られるんか.そこに玲奈が割って入り,逆上した まりあ が実の母親玲奈を殺し,敵であると認識した梨穂子を排除に掛かったところで雅音が云々という展開に…… なるわきゃねぇか,こんな見え透いた展開 (笑).

鷹山局長が見せる雅音の過去.けっこう佳い雰囲気だったと思いますです,はい.こんな情感たっぷりのシーンを見せてくれるとは思わなかったので,かなり得した気分.

お手紙次回予告復活.まずは梨穂子側から.

「内容変更.わたしにも一部ブレイドによる崩壊が始まったもよう」 © 蘇峰玲奈.にも関わらず梨穂子を引き取ったわけか.環境のコピーができないのなら,まずは抱きしめてやれよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿