ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月30日日曜日

Blood+ #42 響く、歌声

  • Blood+ 4PS2 OneNightKiss
  • Blood+ 4th OP CDS / Blood+ 4th ED CDS / Blood+ 4PS2 双翼のバトル輪舞曲

「いいよ.みんな小夜姉さま小夜姉さまって,ほんとがっかりだよ」 © ディーヴァ.お前はアルトか.

空軍基地でのリサイタル,けっきょく歌ったのはア・カペラで 1’30" だけ.それもいつものアリア.詐欺だ (笑).カール・フェイオン氏を失い,ソロモンに去られ,ジェイムズも人 (翼手) 事不省のこのご時世に,シュヴァリエ補充を気に掛けてるのはディーヴァだけか.次のお望みはカイだそうで.なら,さっさと小夜を片付けて残されたものを引き継ぎましょう.

  • コリンズ教授,さらに堕ちてジュリアを撃ち殺そうとするも,デヴィッドが身代わりに.
  • 小夜に三十年のお休みが近いのならディーヴァだってそうなんじゃないか? あっちは全然元気だぞ.
  • ディーヴァのアリアで聴衆の一部が発情,じゃなかった翼手変身.音楽はデーモンだ! ってのを検証するデモンストレイション (笑).アンシェルって何考えてるんかな〜.自分たちの趨勢は餌である人間の数に左右されるんだから,人間の繁栄が自分たちの利益になる.つまりは共同謀議的な共生プログラムがないのなら,翼手の繁栄はあり得ないはずだろうに.
  • 小夜はほんとにパワー不足だな.アンシェルに右手首を折られるくらい.頸骨もやられたか?

ディーヴァの体内には二体の胎児.女王翼手ってにはつねに同時に二体を孕むのか.で,こいつらも S と N の反物質みたいなもんなの? 次回はとうとうソロモンが本格的にご乱心.いやいや,カール・フェイオン氏,あなたのご遺志はソロモンに引き継がれましたぞ.いつからこれはギャグになったんだ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿