ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月3日月曜日

『涼宮ハルヒの憂鬱』に今度はマーラー

#14 「涼宮ハルヒの憂鬱 VI」,あらま,最終回だったでしたか. CM カット後の 14’53" 〜 19’15" ぐらいに掛けて,今度はマーラーの第八番第一楽章っつ〜か第一部の「来れ,創造主たる精霊よ (Veni, creator spiritus, montes tuorum visita.)」の二回目っすね.だいたい 4 分ちょいだから尺も合う.ま,こりゃショルティとテンシュテットがあるから買わなくてもエエや.ショスタコからマーラーって,なんか時代を逆行しとるな.何か深い意味でもあるんだろか.

0 件のコメント:

コメントを投稿