ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年5月23日日曜日

ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち #05 エフラファの影

 展開早っ.もうウーンドウォート将軍のご登場ですよ.しかも将軍の支配は確立していないのか.アウスラ間でもバーベインらは抑えているが,旧体制維持派のキャンピオンらを抑え切れていないご様子.キハールの偵察情報から不満分子を引っぱり込むことを画策するヘイズルはみなの反対を押し切ってエフラファに赴くが云々.けっきょく不満分子の引き抜きは次回以降に.

  • 往きに出逢った二匹のナメクジが這ったあと (鉄道線路) を還りにうまく使って追跡を逃れる.
  • 将軍は (も) 隻眼だった.隻眼って世の東西を問わず,そういうキャラなんですか?
  • 神懸かりファイヴァーの御神託ライヴ.
  • プリムローズとブラッカヴァーの引き抜きなるか? まさかたった二人だけじゃないでしょうね,ヘイズル?
  • ブラッカヴァーが逃亡を試みるとこの音楽で久石譲を思い出した.トルメキア軍機に捕らえられたナウシカーがメーヴェを駆って逃げ出すところ,||:ラシドッシッソッラッ|ラシドッシッソッラッファッソッミッ:||,ってとこね.

0 件のコメント:

コメントを投稿