ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年5月20日木曜日

爆裂天使 #07 黒い空

 カラス型モンスター怪獣登場.って,そりゃ違うプログラム (笑).とにかくそいつに赤髪が攫われたことで灰髪と黒髪が対立,というか灰髪が命令服従拒否.今までは黒髪がリーダー格で司令塔,ちびっこが情報担当,灰髪と赤髪が実行部隊という任務分担だったが,これがここで崩壊.灰髪が赤髪救出にモンスター怪獣を追うのを黒髪が指揮する部隊がさらに追うという構図に.こういう内部抗争というか崩壊のパターンって,シリーズ最後に 5 話ぐらい掛けて最大の見せ場にするんではと思っていたので,ここでやるとはかなり意外.これ,元の鞘に収まるんかね.はてさて.ドサクサまぎれに立場無恭平くんが無理矢理人体キャリアになる (させられる) のは強引過ぎ (笑) だけど,なんか意図がある……のか?

0 件のコメント:

コメントを投稿