ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年5月8日土曜日

恋風 #06 秋思

 ,けっきょく未だ録ってるんだけど (笑).いやぁ, 1 話見ないうちにすっかり大きくなったもんよのぉ〜.「罪悪感の次は嫉妬かよ」って判ってるんならなんとかせぇや,耕四郎.

 どうも人物よりも家の方が現実感ありありと思っていたが,実はそうではないのを確認.リアルなんじゃなくて,むしろ懐かしがっていたようだ.主人公たちが住んでいる家,いかにも学生街にある下宿屋とか安アパートという佇まいなのだな.広大が移転する前,千田町とか旭町にはこういった感じの建物があったよな.というわけで,今回はすっかり風景を鑑賞する作品になってしまった.ナニかから逃げてるのかも知れんけど,こ〜ゆ〜のもアリかな.

 タイトルは「秋に思う」か〜.そういや岩崎宏美に『思秋期』って歌あったよな〜.

 銭起「私の心の中で,秋はあまりにも長く続いている」とは『大地の歌』から.

0 件のコメント:

コメントを投稿