ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年5月5日水曜日

Madlax #05 無在 - none -

 気のせいか知らんけど,今回は相当絵に気合いが入ってるように思えた.「無在」って「無罪」に掛けてる?

 蝋燭の炎が吹き消されてしまったからには,クリス・クラーナは捨て駒というか 1 話限りのキャラクタなんだろうけど,狂おしい隻眼男の台詞とかもう謎だらけ.将軍の庶子を否定するならまだしも.非在なのはクリスなのか,ミュン・デルク将軍? リメルダ少尉とカロッスア・ドーン氏の情事を出してくるのも謎. Madlax がクリスの回収という任務を放擲しているのも謎. 2 回出てくる招き猫ももっと謎. 5 話でこの状態ということは 2 クール以上やるんですかね. Madlax とマーガレットお嬢さまを繋ぐ糸もまだ不鮮明. 12 年前に何があった?

  12 年前の内紛の原因って,そりゃクロエを失ったことに端を発するアルテナの失脚と,それに由来する武闘派の政権崩壊が引き金となった権力抗争でしょう (笑).

 合間に『花嫁はギャングスター』って韓国映画の CM を流してて大笑い.もう見境ないというか,なんちゅうか.ちっとは捻ろよ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿