ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年5月18日火曜日

"Committed" 『ノンストップ・ガール』

 あ〜,そのなんだ,家出した自己厨亭主をその妻が追い掛ける話ですって,違うだろ〜.

 主演: ヘザー・グラハム,監督・脚本: リサ・クルーガーの 2000 年の米映画.コメディに分類されているそうだが,なんか違うような気がする.もっとぽわんとした感じなんだが,観終わったあとになんかこう奇妙な違和感が残る.ニューヨーク〜エル・パソまではまるでロード・ムービーだし,エル・パソに辿り着いて旦那の家の前で野宿三昧は,なんか『ケルベロス』っぽくて佳い.総じて面白い. 5.1ch の DVD もリリースされているけど,もうちょっと安価くならんかな.まぁ,比較的新しい作品だから無理もないか.

 邦題はなんとかならんかったのか (笑).主人公の設定は人妻だし中の人も「ガール」じゃない.

0 件のコメント:

コメントを投稿