ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年5月29日土曜日

恋風 #10 寒月

 というわけで水島 "寺田寅彦" 寒月の回.なので,椎茸を喰って前歯が欠けたような話である (嘘言コクな〜).いや失礼,「首括りの力学」的な話である (こら〜っ!).

 双方とも場に札を出したわけだが,耕四郎の方は緊張感に耐えかねて戦闘放棄敵前逃亡を画策.なんだ自制できんと思っとるのか.ダメじゃん.とまれ,引っ越し計画はうやむやのうちに解消されるんではないかと思ったが,今回だけでは決着付かんのな.とりあえず引っ越すのか.しかし,それって却ってヤバくないか? 「もう逢わない」って,引っ越し先を隠し通せるのか.あっさりバレてドアを開けたら七夏が外に立っていて,なんて状況で自制できるのか,家の守護から離れて.

 千鳥さんはズバリと指摘「夜逃げ」.

  ED の絵が変わっていた.浜辺を歩く四人家族のロング・ショットだったが,今回はもっと近くに寄っている.

 録画失敗した第 5 話 だが,さらに補完にも失敗しているのが判明.録画していたのだが,誤って消してしまったようだ.なんてこったぃ.

0 件のコメント:

コメントを投稿