ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年5月15日土曜日

恋風 #07 初嵐

 あ〜,分量からいっても中間地点に到達というか,各自レヴェル・アップしたっていうか.新たなスタート地点ですな.遠いようで近くて,近いようで遠い,兄妹に限らず身内はそうしたもん.千鳥さん影が薄い.もっと物語に絡んでくると思ってたのに.

 「ブラザー・コンの刑」ってなに? 七夏のカッコからしてラップ系とかバブルガム周りなんかなと思ってたら,ほんとに バブルガム らしい (バブルガム・ブラザーズは borhter tom と brother kon のソウル・ユニット. goo の紹介ページ には「ソウル歌謡」という単語もあるので「アフロ軍曹」の祖先に当たるのかも).へぇ〜.しかし七夏がお白洲に引き出されてくるとは予想できんかったな.

0 件のコメント:

コメントを投稿