ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年5月9日日曜日

Stratos 4 Code:110 Mission Abort

 前々回ぐらいから出てきたオービタルの美春司令のサッフォー・ネタはてっきりゲテかと思って油断してたが (そりゃ偏見),今回明らさまに妖しいしどうも違うというかそれだけではないらしい (笑).なんつ〜か乗っ取り型 (憑物憑依型) B 級 SF みたいでさ〜.なめくじタイプかな〜.眼が逝っちゃってるしな〜.いやぁ騙されちゃうな〜.展開も一挙にキナ臭くなってきてコメブラとの通信が途絶,メテスパ部隊のみで彗星を破壊しなければならない非常事態.主人公たちにも出撃命令が下るがナヴィの香鈴が突然倒れて戦線離脱.これまでサービスをふんだんに盛り込みながら (笑) もけっこう手堅く作って来ているのだが,残りあと 3 話,さて,どうなるものやら.

 いつの間にか (笑) OP / ED の絵が変わってた.チャプタ打ちにはこっちの方が楽.おめぇ,保存してるんか? という観客 (席からの) 罵倒は不可.

 今さらながら「アニメーション制作:スタジオ・ファンタジア」ってクレジットに気付く.え〜,こっちはそれほどでもないのに,なんで あっち はあんなに「顔面崩壊」,あ,いや,その,人体崩壊したですか.

0 件のコメント:

コメントを投稿