ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年5月15日土曜日

光と水のダフネ #17 赤ちゃんに完敗!

 前回の予告ではゆうさんソロの回と予想されたが,半分以上は無愛想と無鉄砲の凸凹犬猿コンビのお話.とりあえずヒネリも何にもなくてゆうさんの自宅前に赤ん坊が遺棄されたという設定を暴走させて云々させたもの.緩急取り混ぜたギャグが仕込んであってたびたび吹き出す.間髪入れぬ繰り返しネタも秀逸.ゆうさんは名所巡り好きに加えて,「動物好き」と「赤ん坊に好かれるタイプ」というのが判明.これが次回以降の伏線に…… なるわきゃねぇわな (笑).グロリアさんが単に直情型で無鉄砲というだけでなく,けっこう細かいフォローしてるのが微笑ましい.そりゃそうだ,バイト代掛かってるからねぇ.犬猿といいつつもけっこうエエコンビ.絵は相変わらずヘタレていたが,なんとも形容し難い面白さは順調に快調.次回予告の語りだけの芝居も (クサいけど) 磨きが掛かって参りました.来週は静香さんのソロですか.

0 件のコメント:

コメントを投稿