ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年5月17日月曜日

Stratos 4 Code:111 Target Merge

 ほんとに乗っ取り型 (憑物憑依型) B 級 SF になっちゃってて,ちょと笑う.いやぁ,風雲急を告げる展開になっちまってるだよ.前々回までのムリョウ的なまったり感と違和感あり過ぎ (笑).同時に先も読めちまったけど.以前から下地島基地司令と昵懇の描写があった御厨リンさん,けっこうキャラクタのレヴェルが高いんですね.

 今回,音楽がけっこうエエ感じ. A パート頭のタイトルが出るまでの部分のサスペンスフルなの〜ノコギリ波のサンプルみたいなのとか, B パート頭のリゲティのトーン・クラスタを蜂蜜で煮込んで甘ったるくしたようなのとか.とくに後者はポイント高い.

0 件のコメント:

コメントを投稿