ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年5月30日日曜日

Stratos 4 Code:113 Final Approach

 あらら,なんかパタパタしてる間に終わっちったよ.なんか 8 + 5 ぐらいに二極分解してしまった印象だけど,なかなか佳かったんでは.ま,終わったからそういう感想を抱くのかも知れんけど.最終話でもホルストもどき,『木星』もどきが聴けたしね.しかし,この最終話,やっぱ尺が足りんかったのかな〜.いまいち余韻がないんですが…… 最終話 ED が 1 分ちょいと短いのも原因かも.曲は佳いのに.

 変更後の OP のラスト,機体が紙飛行機になって飛んで行くのはなかなかよろしい.って,今頃気付いたんかぃ (笑).

 なんか OVA もある ようなので,機会があれば観てみたいかも.

0 件のコメント:

コメントを投稿