ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年5月27日木曜日

爆裂天使 #08 傷だらけの逃亡者

 カラス型モンスター怪獣の話 (だから違うって) の続き.まぁ,「命令不服従」という程度で,内部抗争とまではいかんかったな.また,案外あっさりと元の鞘に収まったというかレヴェル・アップしたもようですな.レヴェル・アップの原因は無理矢理キャリアにされた立場無恭平くんの存在で,こういう訳だったのですな〜.ただし,一度入った亀裂は完全には修復できんと思うので,これは次回以降においても無気味な持続低音を奏でるであらう.

  • ドラッグ・ストアの件はおもろかった.へぇ〜.
  • カラス型モンスター怪獣 (モンスター・モンスター?) と云えば,灰髪の左二の腕に聖痕あるのな.あと弓があれば完璧ってか.

 昔の読み返すと 2 話で切りましょかね とかホザいてんだけど,順調に観て保存してますな〜.なんだかな〜.でも 1 話でも録画ミスったら,そのまま脱落しそうだけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿