ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年5月14日金曜日

美鳥の日々 OP 『Sentimental』の謎

 『美鳥の日々』の OP.まぁ〜「切なポップ」というキャッチフレーズは置いといても,なかなかの名曲.『成恵』の OP もそうだが, CooRie の歌うアップテンポの曲はとても佳いね.なんだが,こりゃなんだ?  3’26" の辺り「追い風の向こう 先回りして見つけたいな 君に今すぐ逢いたいよ」のケツあたりになんかノイズみたいなのが乗ってる.散々繰り返して聴いてみると「わ〜×××」みたいな人の声にも聴こえる.人の声だとしてもバックの音量にほとんど埋もれているのでなんと言ってるのかは聴き取れんが.しかし,内容は判らんにしても人の声「かも知れん」ノイズが入っているのがはっきり認識できる.なんだろ,こりゃ.

0 件のコメント:

コメントを投稿