ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年6月2日水曜日

ジャングルはいつもハレのちグゥ #01 はじまり・はじまり

 テレビ東京で 2001/04/03 〜 2001/09/25 の期間に放映されたものらしい.時間帯は 火曜日18:00〜18:30 だったげな.この時間帯のものはまず見ることがないので珍しい.これが最初のシリーズで,次が OVA の「デラックス」,んで,またまた OVA で「Final」ってこと? 売れてんじゃん.へぇ〜.

  15 分ものかと思ってたら 30 分ものだった.なんで「deluxe」が 100m 全力疾走とすると,こちらは 1500m ってな感じか.滑り出しはいささか低調だし,「deluxe」に比べるとヌルい気がするけど,まぁ面白いのでしばらくお付き合いしてみましょかね.

 次回予告は,あっと驚く爆速台詞.

0 件のコメント:

コメントを投稿