ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年6月22日火曜日

美鳥の日々 #12 突然 no 別れ

 これまた唐突に右手が復帰.あれ,アイキャッチには誰もいない.う〜む.状況が振り出しに戻ったとたん,第 1 話以前の設定であろう喧嘩三昧の日々の沢村正治,眠りから醒めリハビリ中なのか表舞台から姿を消した美鳥,このままでは 11 話もの間手間暇掛けて作ってきた物語が元の木阿弥,とばかりに一人奮起したのは綾瀬委員長だった.誰一人として物語を救済しようとしない登場人物の中で孤軍奮闘なのはエエけど,ラス前という最悪のタイミングで心情吐露.語りなしの次回予告からしても,つくづく間の悪いお人です.南無阿弥陀仏.

更に追記:2004.06.22

 ぶらぶらしてたら凄いものに出逢った.

結局美鳥が右手に戻っちゃったり、綾瀬も左手になっちゃったりしたら、すごく大変だろうな、なんて思ったり。

[ 壬生猫さん アニメたれ感日記 04-06-22 Tue より ]

 読んだ瞬間ひっくり返りそうになった.おれの硬化した頭ではこういう発想ってできないらしいんで凄い新鮮.そ,それって,怖過ぎですよ〜 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿