ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年6月4日金曜日

猫十字社『黒のもんもん組』

 August 28, 2001 に購入したもの.あざみ野 Book Off で買ったらしいが,港北云々の経緯はすでに忘れた.助っ人だったかな?

  • 猫十字社 "黒のもんもん組", 白泉社, 1997, ISBN4-592-88328-4

 上記の当時の物欲ページに書いたとおりで,解説の米沢嘉博「十五年の時を越えて,今やっと,それが文庫で甦ろうとしている」には,「何をしゃらくせぇことを」の一言. abridged version での「復活」なんてタワケ過ぎなんで認めんよ,おれは.丸々一冊使った「少女漫画で (キリストとゴータマの) プロレス・ネタ」部分も含めなければ,黒もん神が真に復活したとは到底言えん.あ〜,手放すんじゃなかった.他にも『県立御陀仏高校』とか『華本さんちのご兄弟』とかあったのにな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿