ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年6月9日水曜日

サイトいじり:旧データ (の一部) 追加

 テストと称して,旧「不定期版 - 物欲の日々 -」から,観物系とソレ系およびその周辺のみを抽出して再編集,再マークアップ.暴言吐いてる箇所多々なので取り扱い注意.まぁ一応リンク張ってるけど,だいたいはキーワードで拾い読みするためのネタだ.トータルで 600KB と量はそこそこあるも,話ごとに記述を加えるというスタンスではなかったので,閲覧用データを追加するテストという意味では失敗だったかも.つまり,「閲覧用データ」になってない,というわけで Adios a la Pasada,タイトルはむろんアネッタ・ピーコック & ビルブラから借用.

 讀物系,聴物系はどうしようかな.基本的に単発ネタの集積なので,こちらの方が向いてるんだけど,面倒くさいしな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿