ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年6月26日土曜日

Kurau Phantom Memory #01 広い世界へ・・・

  • 爆天 Joe Box (1-3)a / 君望 DVD 5 / 爆天 ED / Xenosaga OST
  • 爆天 Joe Box (1-3)b / _17 Live DVD

 KURAU Phantom Memory

 クーラウ (Kuhlau) かと思ったじゃねぇか (笑).「喰らう」ではないけど.例によって例の如く予備知識なし,っつ〜か, 7 月スタートの新番未チェックなんで恋風の後番組であることすら知らんかった.いきなり十年前の回想シーンに飛んでカットバックしつつ自己 (事故) 紹介.父子家庭か. B パートでいきなり逃亡中でバイトに励む瀬名ロビンになっちゃってますけど.チャリンコ通勤で DSA か.なんだ,あの監視男は.

 Linux ならぬ Rynax ってなんですか,そりゃ.「勝てない.分けない.抜けられない」の熱力学の法則? そして、リナクスはあらゆる物質を原子に分解してしまいます。 って言ってるけど,分解するだけでなくてまた再構成すんの? 今んとこリナクスの分解能力っつったってエイメじゃあるまいし「壁抜け女」としてしか使ってないようだけど? 「対」って何.クラウ内には都合三つの人格が収まっている? んでそのうちの三つめが十年経って表に出てきたわけ? 10年後の地球編,空に月のシーンが 2 回出てくんだけどさ,その月の心理的大きさがエラく小さいのはなぜ?

 制作はボンズ.ボンズの作品は『棄てプリ』と『Wolf's Rain』(時間変更に追随できず脱落) ぐらいしか知らないんだけど,『狼雨』は嫌いじゃないし『棄てプリ』はファンタジー非愛好家のワタシとしては例外的に好きな部類なんでとりあえず様子見.う〜ん,でも何か大外ししそうな悪寒も.サブ・タイトルも三点リーダーじゃなくてナカグロだしな〜.

 初めて名前を見る勝木ゆかりさんの ED は佳さ気.今回は新居昭乃さん ("noir" ED ぐらいしか知らん) の OP はなかったけどスポンサー・コールのバックがソレなら,こちらも佳さ気.

0 件のコメント:

コメントを投稿