ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年6月2日水曜日

Madlax #09 残香 - scent -

 マーガレットお嬢さまは嗜眠症なのか (笑).そういや OP で出てくるなり寝てたな. Madlax 絡みで過去ネタ持ってそうなルチアーノさんって,やっぱ使い捨てのキャラクタなんですかね? ううむ,なんかもったいない.

 いつもレティシアといっしょにいる影の薄い男の子は「プゥペ」というらしい.こりゃまた奇妙な語感の名前だな〜.これフランス語の「poupée [pupe]」だとすると,ロワイヤルによると「人形」の意味だぜ.なんか意味深だ.でも他にフランスっぽい名称出てきたっけか.実在するキャラクタなんかじゃなくて,レティシアがいつも抱いてる人形だったりしてな.

 May 25, 2004 の ビクターの方のサイト 更新で,とにもかくにも 2 クールあることは確定ですな.いや, 14 話で終わりかも知れんぞ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿