ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年6月10日木曜日

爆裂天使 #10 電脳番外地

 あれ? こいつらこんなに露出度の高いコスチュームだったっけか.ここはカムチャッカ・シティじゃないんだからさ〜.セイさん (黒髪),あんたまでもか〜!

 ジャンゴがオーバーホールということでオフ・ネタか.セイ「あなたはその場の気分で衝動買いするんだから,もっと計画性を身に付けないと買い物は任せられないわよ」って,おれのことかよ (笑).ってなわけで,金づるに立場無恭平くんを従えたエイミー (茶髪) のソロのお話.なのだが意味判んねぇ〜.前半はともかく後半ヘタれ過ぎだよ.途中まで観て,エイミーくんはもうちょっと年喰って経験積んだら Boom Town のデバッガに就職すればエエと思っていたが,まだまだだな.

 第 10 話まで来てようやく気付くというのも間抜けの極みだが,セイ役の 田中理恵さん てば,「のんきゃりあぁ〜!」の多摩川祭さんとかマリエルさんとか真田さんの中の人だったんすね.

0 件のコメント:

コメントを投稿