ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年6月17日木曜日

爆裂天使 #11 東の天使 西の鷹

 え〜,東西暴れん坊対決導入編.あの〜,ヤケですか (笑).え〜と,灰髪ジョーの単身「大」大阪出張譚.黒髪セイの上の方の兄弟組織から要請らしい.連絡が徹底してないのはここもご同様か (笑).

 あの灰髪がダジャレ,地口,皮肉言ってるよ.「馬も人間も同じか」,「芝居開始,だろ?」,「興行にハプニングは付き物だろ?」,「大阪で昆虫採集やるとは思わなかったな」,「勝手に人の背中を飛び越えるようなヤツは長生きできないぜ」.最後のには不覚にも吹き出してしまった.立喰いうどんを啜ってる姿は,なんかサマになってて可笑しい.メガライダーは,変身ヒーローものじゃなくて WWE とかをおちょっくってんのかね.

 というわけで (?), 1 話まるまる使って,阪神警察 (中略) 独立機動捜査班 勝鷹音を紹介.あ〜,セーラー服でバイク乗り回し,手錠を飛ばすなど****刑事ですか〜.あ〜,遠音さんのパクリかも (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿