ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年6月15日火曜日

美鳥の日々 #11 運命 no 再会

  • 飼い主同様飼い猫も連敗中ですか?
  • なんか久々に喧嘩シーンを観たような (笑).綾瀬委員長の妄想は,とうとう歌のないミュージカル仕立てにまで発展,というか促進,いや症状悪化か (笑).
  • 「ついに私たちの秘密が耕太くんに知られてしまったのです」って,みんな当たり前のように振舞ってるけど,もしかして「バレてない」ことになってる? 飛頭蛮というか飛右手蛮の今の状態が (笑).
  • 回想シーンには減色系とセピア系 (同じカテゴリかも) だと思ってたら,離人症いや幽体離脱,人格分裂変態する以前の「美鳥」の回想シーンは「緑」色が基調になってる.以前の回はほとんど消してしまってるので確認できんけど,なんか意味があるのか. ED は誰の視点から見ているんだろう.

0 件のコメント:

コメントを投稿