ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年6月9日水曜日

さらにもう一つの HDD プレイヤー: VAIO pocket

 Apple と東芝だけかと思ってたら,なんか Sony からも ポータブルな HDD MP3 プレイヤー 出てるみたいね. iLink ポートがないし,おまけに単純に USB ポートにブラ下げて explorer からコピーというわけには行かんらしい. 対応ファイルは全て、転送時にATRAC3またはATRAC3plusに変換されます。 というヘッポコ仕様じゃ魅力ないな.そか,「MP3 プレイヤーじゃない」 じゃん (笑). Vaio ユーザならエエのかも知れんけど,非ユーザへの訴求力がないな.なんか Sony ってそんなんばっかだよ (笑). iTunes なら iPod でエエわ.ま,ウチはまだまだ Clié で充分.

0 件のコメント:

コメントを投稿