ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年6月23日水曜日

Madlax #12 消意 - close -

  • 北へ。DDD DVD / Gungrave OST2, DVD4,5
  • Madlax OST, DVD1b / Xenosaga OST / 絢爛 OST1 / 忘却 ED / 爆天 ED
  • LE DVD11 / Madlax OP & ED

 あ〜,こっちもズルズルとしたアタックのない展開 (笑).消意…… 意を消して「少尉」の面前から易と消える…… まさかね.

  • ドロップアウトしたヴァネッサさん,社の方針としては,本社 (?) 勤務からガサソニカに長期出向扱い (別名:行方不明) ですか.
  • 情報歪曲中のカロッスア氏がマーガレットお嬢さまに接触.
  • リメルダさんが Madlax と三度目の対決.蹴手操りで Madlax の逃げ勝ち.ダメじゃん.リリスとクロエも…… ううみゅ,オチャラケてリリスが逃げ勝ちそうだな (笑).

 何話かまとめて観た方が消化がエエかも知れん. "noir" や ".hack//SIGN" なんかそうだったし.

 おや, DVD vol. 1 CM の新版が. OP を BGM にしたマーガレットお嬢さま版の他に「やんまにやいや」を BGM にした Madlax 版も作ってるんか.シーケンスも微妙に変えてあるよ.こいつは豪気だね.喋ってることは相変わらずだけど (笑). 2 パターンともマーガレットお嬢さまが振り返る〜いろいろ〜 Madlax が火炎バックに右手を挙げてポーズを取ってるシーンで,やっぱこれを描きたかったんですかねぇ.

0 件のコメント:

コメントを投稿