ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年6月9日水曜日

Gantz #09 あいつは撃てない

 岸本恵,声だけじゃなくて寄生虫的性格も煩い (笑).そりゃ宿主の危機には慌てるだろうがな.だから,きゃ〜こらきゃ〜こら喚いたり,ただ一人「女だてらに窮地に飛び込む」ポーズをとって横目で見る暇があったら加藤勝をさっさと助けに行けよ.スーツ着用してんだろが.

 ダメージ喰らった西くんの顔を見せないのはなぜ?

 鈴木星人はトリ型モンスターだった! って,そりゃ違うプログラム (笑).でも,動きとか攻撃の描写見てると,なんか『新耳嚢』の「平行移動する子ども (のようなもの)」を思い出したよ.

 なんと,西くんクラ〜ッシュでリタイア! あらららら.

 あ〜,テンポ遅い. リアル・タイム描写 どころか,実時間より長いんじゃないか?  0.75 倍スロー再生だよ,こりゃ.

0 件のコメント:

コメントを投稿