ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年6月21日月曜日

ジャングルはいつもハレのちグゥ #11 - #15

#11 略して海ピク

 巨大綾波型グゥの回.

#12 お祭りどんどん

 「屋台に芝居に争奪戦に酒と盛り沢山であった」って自己言及のとおり (笑).実質,戦隊と争奪戦だけど.『ジャングルはいつもハレのちグゥ deluxe』の 第 2 回 に先立つ第 1 回はコレだったのですな.

#13 でっかい箱

 ベルとアシオ登場の回.いやぁ,これはオモロい.テンポがエエし繰り返しも決まってる.クライヴ先生臨死体験のソースはコレですな.

#14 ブー!

 鯉之介笛じゃなかったアシオ笛にまつわるお話と見せかけて家族の絆を再確認する話.しかもオチ付き.ハレの妄想中に巨大綾波型グゥ登場.

#15 ポクテ伝説

 都市伝説にまつわるお話.戸棚のおばあさんの複数形だな.

0 件のコメント:

コメントを投稿