ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年5月5日木曜日

フタコイ オルタナティブ #04 ニコパク ラプソディ

  • フタコイ alt. OP & ED CDS

「ゴスロリ仮面,参上!」 © 桜月キラ & ユラ.

確かに佳く動く部分 (でも繰り返しか〜) もあるんだけど,今まで三回いろんな意味でテンション高かったんで,いかにもユーフォーテーブル的な息抜きの回ですか.って,シノブ伝とドッコイダーしか知らんくせに.エラそ〜なこといってるが,ふつ〜に詰まらんのでしょうがない.キラ & ユラを愛でる話なのかも知れんがそ〜ゆ〜趣味もないしな〜.毎回毎回最後に定旋律らしきもの (今んとこ訳判らん謎) を提示してるんだけど,これってほんまに解決してくれるんですか.こんままカタログ的展開で終わったりしてな〜 orz.少しずつ姿を現してくる電話の主は恋太郎自身で依頼者=探偵=対象の一人三役だったりしてな.

OP 頭のファンファーレ部分の絵,十二人が輪になってるヤツ,なんか藤野一友『遠望』 (PKD 『聖なる侵入』の カバー絵) や『天たま』ラストの 巨大眼球 (周囲のトゲトゲは全て人体の形象) みたいに見えるよな〜.オレだけか

0 件のコメント:

コメントを投稿