ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年5月28日土曜日

ハチミツとクローバー chapter. 4

「誰が失恋番長ぢゃ〜っ! (踵落とし)」 © 山田あゆみ.まぁ,二回目だけど,その角度で脚振り上げたりすりゃ〜,いくらロング・スカートでも見えるわな.

ぽわぽわ〜としたへれほに〜な恋愛模様だけかと思ったら,虐めだ苛め.はぐが虐められとるぞ〜,森田に竹本,助けに来〜い.この程度じゃな〜 (笑).森田よ,「お前の愛は判り難いんじゃ〜っ!」 ((C) 佐倉蜜柑).

原田は修ちゃん先生をダシにして真山を諦めさせに掛かっちょるけど,それって端迷惑だよな〜.とか思ってたらダシじゃなかった〜.あれ,何か墓石にスカーフ? もしかして原田の意中の人は故人だったりするのか? 訳判んないぞ〜.

クリスマス・パーティが花本ゼミ室って,修ちゃん先生は助手程度じゃなかったのか.単独でゼミ室与えられてるぐらいだとすると,助教より上? ま,まさか〜っ! (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿