ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年5月8日日曜日

ふしぎ星の★ふたご姫 #06 占いで知りたい☆エクリプスの秘密

今回は「ばっぶばっぶダ〜ンス」と「困った困ったダ〜ンス」.本編なんぞ見ちゃいねぇ (笑).

え〜と,スペシャルによると「ふしぎ星」の七ヶ国連合は以下のとおり.

  1. 熱源,メラメラの国:プリンセス・リオーネ
  2. 風力による季節の循環,かざぐるまの国:プリンセス・ソフィー
  3. 夜の見張り,月の国:プリンセス・ミルキー & プリンス・シェイド.
  4. 水分補給,しずくの国:プリンセス・ミルロ
  5. 植物補給源,タネタネの国: 11 人のプリンセス
  6. アーティフィシャル,宝石の国:プリンセス・アルテッサ & プリンス・ブライト
  7. 光源,おひさまの国

あ〜,今回の行き先は月の国だそうで,王子王女の名前を合わせて Milky Shade とは宵というか黄泉の国の意味もあるのかも.とはいうものの, ムーンマリアさま の被り物は Daevid Allen か Peter Gabriel かってな感じ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿