ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年5月8日日曜日

学園アリス #25 学園を取り戻せ★

「発明ナンバー 025,モグラ 1 号.埋蔵金を探査するために開発された穴掘りロボット.現在はトンネル工事用として実用化されています.太陽の下で作業する場合は,必ずサングラスを装着して下さい」 © 今井蛍.

洗脳流架ぴょん暴走.♪アリスの因果が主に報ひ〜♩,大仕掛けの割には玲央は真面目に学園を潰す気なんかなくて,単に鳴海先生に (もう一度) 抱かれたいだけ.あ〜,この言い方だとマズいか,鳴海先生のフェロモンよもう一度とかそんなんだよ orz.一週間執行猶予取って OP も削ってコレかよ〜と,正直な話,拍子抜けして少々退屈. (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿