ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年5月1日日曜日

雑記

角川公式WOWOW も誇大広告としか思えん「Trinity Blood」 #01 「Flight Night」, 幻想魔伝 最遊記 - ぴえろ の猪八戒を主人公の異能者というかメタ・ヴァンパイアに据えてエクソシストとハガレンとロビン風味を少々,ジャック・モレル死後の地下に潜ったテンプル騎士団との抗争劇ってな印象 (笑).

あまりに暑いので髪を切りに行ったついでに「麺屋 雄」.牛肉と大蒜の芽の炒めソバってぇのと追加で餃子.汗ダクになったが (笑),大蒜の芽がシャキシャキしてて美味〜.

ツバサ・クロニクル』 #04 「汚れなき放浪」,う,わ〜,やっぱ詰まんねぇよ,コレ orz.とほほほ.これって『カードキャプターさくら』の焼き直し (笑) らしいんだが,一話しか観てないとはいえまだあっちの方が佳かったように思うぞ.まぁ個人的には大同小異でどっちもどっちだが.というわけで撤収.録画の方は淡い期待を抱いてあと数回は続行しとくか〜 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿