ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年5月30日月曜日

些細な鬱:デジカメ行方不明,本紛失

シアトルやグレンデールにも連れて行ったサイバーショット DSC-P9 (October 31, 2002 購入) が, Nurseglove - Kurata Kogoro 2005 Exhibition を見た後に行方不明.出てこん.そりゃもう旧機種もええとこだが,どこに置き忘れたかはっきりせんという曖昧さが鬱陶しい.あの展示会のあとで iPhoto で吸い上げてるから,当日はちゃんと持って帰ってきたのは間違いないんだが,翌日も外出してて,そんとき持って行ってたかどうか,そこが佳く覚えとらんのである.

さらに,買ったばかりの読み掛け本も渋谷で失う.銀行の ATM で降ろす際,ふと前のスペースに置いたままにしてしまったらしい.探しに戻ったときにはもうなかった.

気を抜くにも程がある.もう死んでいいよ > 自分.

0 件のコメント:

コメントを投稿