ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年5月23日月曜日

ああっ女神さまっ #19 ああっそんな瞳で見つめないでっ?

  • 女神さま DVD 1 / マジックナイト レイアース DVD 箱
  • 女神さま ED2 CDS / これが私の御主人様 DVD 1

「ちょっと,何してんのよ,それ以上近付いたらスクルド・ボンバー出すわよ!」 © スクルドさま.

停滞している事態の推移に焦れったくなったウルドさまがテコ入れに乗り出すもスクルドさまの介入でわやくちゃになる話.「恋の種」調合中に現場を離れちゃいけんでしょ,ウルドさま.最近は安価くなってんだから HDD レコーダでも導入しなさい.最後の呪文はなんすか,それ.ホモ・サピエンスとは異なる原人の系譜? 最終的に皆滅んでますよ,それ (笑).

解析の結果,このままではベルダンディさまが「イケイケゴーゴー娘」になってしまうというウルドさまだが,もちろんそんな期待してるような話にはならないし,そんな絵も出てこない (笑).

ところで,聖ちゃんはいつの間に後ろから螢一に目隠しするほど親しくなったんだ? (笑) もう一個,女神属性をないがしろにすればするほど詰まんないですぅ (泣).

0 件のコメント:

コメントを投稿