ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年5月28日土曜日

ハチミツとクローバー chapter. 1

「一度も後ろを振り向かずに,ぼくはどこまで走れるかなって」 © 竹本祐太.

ハチミツとクローバー.←動作がトロくてイヤ〜ん.

これって竹本が主人公なんだろか.他にも真山巧,森田忍,山田あゆみ (♀.以上美大生),花本修司 (教授陣),ちらっとだが原田理花 (♀. OL?) とかいろいろ出てくるけど,ヒロイン花本はぐみ (はぐ) と他にどうでもエエ脇役はまるでフリークス.まるでフリークスの雪白姫 (白雪姫に非ず) と七人の小人みたいな.おかしいな, 佳い と思ったはずなんだがな〜 (笑).

絵は如何にもというか,古めかしい「少女漫画」.この青臭さは全く的外れだろうけど『匣の中の失楽』を思わせてこそばゆい.この手のタイプの絵は以前は受け付けなかったんだがな〜.こんなとこにも耐性付いたのか (笑).

OP はさすがに何回も聴くと甘ったるくて舌足らずなヴォーカルが鼻に付くようになってしもた.その代わりにスネオヘアーの ED が急上昇.シューゲイザーからアクを抜いてポップ度を上げ,チープに漂うシンセがたまりません (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿