ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年5月15日日曜日

学園アリス #26 友情は★エンドレス

「前にも言ったやろ.お前の愛は判り難いんじゃ」 © 佐倉蜜柑.絵に描いたようなって絵に描いてるんだけど,まんま大団円的最終回.失速したまま終わっちゃったみたいなみたいな感じがせんでもないけど,ベアや甘夏も含め主要脇キャラも含めて全員登場でなかなか佳かったんではないかと.竜頭蛇胸竜腹蛇尾ってな感じか.

タイトルどおりに歴史は一話に戻って繰り返し.輪廻の蛇じゃわいの.最終回故か神野先生も軟化しとるし,棗も蛍には手を出したくないようだし,流架ぴょん相変わらず玩具だし (笑).しかしながら,卒業して中等部に上がる音無由良さんが最後にカバロ・ダンスを披露してくれたのは嬉しかったかも (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿