ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年5月9日月曜日

音シャワー

何やら佳からぬことを考えてそうな オーナー から突然「ラーメン喰いたい」から「遊びに行」くとの我侭メール (笑).来ると言っていた時間から 1.5 時間ぐらい早く来るもんだから,火入れの途中であんまり暖まっていなくて眠たい音だったかも (泣).でも,いちばん重い klout で 11kg だから,重量系システムよりかは寝起きは佳いはずなんだけどな〜.ドア・チャイムがなったときには美奈子さんの "Dark Crystal" が鳴っておった.そんな感じで美奈子さん,綾戸智絵,Zeppelin,メロキュア,新居昭乃,勝木ゆかり,梶浦由記,Kotoko などで迎撃.こちらも久し振りに Sonus GPH を比較的デカい音で鳴らした.やっぱ新居昭乃さま『eden』の包み込まれるような感じは曰く言い難いな〜.美奈子さんは別格としても,メロキュアや勝木ゆかり,新居昭乃『eden』では実に骨太な音が出てくる (ガッチリした土台に上ものが乗っかっている) ことはもっと強調されても佳いと思うぞ.

というわけで晩は「麺屋 雄」.豚生姜焼きを載せた細麺と餃子.

今んとこ,人が来るというと否応なしに掃除をすることになる.来ようが来まいが綺麗にしておくってのが人間として最低レベルだとするならすでに人間未満に落ちたわけだが,来ようが来まいが掃除しないというのに比べりゃまだ救いがあるというか未練がましいというか (笑).今の掃除機,腰が痛くなるからもっと長いホースのに買い替えたいなと思いつつ,もう五年以上経ってしまった.

0 件のコメント:

コメントを投稿