ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年5月15日日曜日

ああっ女神さまっ #18 ああっ運命の告白は月の下でっ?

  • 詩∽片 DVD 箱 2 (未放映 #13 込) / Steamboy DVD
  • 女神さま ED2 CDS / これが私の御主人様 DVD 1
  • Jeff Beck 来日 (07/01 -05)

「え,永遠に……」 © 森里螢一 & 「結ばれるぅ〜?」 © スクルドさま.螢一,やっとのことでとうとう遂にようやくスクルドさまに告白 (笑).

舞台は海である.あ〜,実物はアブラクサス張りの姿体を誇るであろうウルドさまを愛でるお話ですな,こりゃ.ちびウルドさまも出てきてサンビスサンビス.ところで,ベルダンディさまは契約があるからエエとして,ウルドさま & スクルドのお二方,まるで休暇気分なんですが,エエんですか,そんなことで? 二年間の休暇?

おまけに神人ごっちゃになっちゃって,しかも誰も気にしてないけどエエんかい.もしかして天上界では神と人の性的交わりは黙認されとるんか.女神と人が交わるとできる子どもはやっぱ半神半人のフリークスなんかな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿