ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年5月28日土曜日

ハチミツとクローバー chapter. 3

「ヴェルサイユ〜 (むにゃむにゃ)」 © 花本はぐみ.

なんかいろいろ関係性が露になってきましたか.まず,今回踵落とし等で大活躍の山田あゆみ→真山巧,で真山巧→原田理花.原田さんは花本修司の元同級生か何か? んでもって,原田理花→花本修司なんかどうかはイマイチ判らん.花本「先生」は実は助手かなんかかな〜.助教授だと年齢開き過ぎだよな.んで,森田忍→はぐ←竹本祐太となってるんだが,こちらは森田とはぐが浮き世離れした天才肌なんで,あまり身に詰まされるような切迫感はない.だからこそ,竹本が等身大の主人公なのか.この辺の恋愛模様は別に大学生じゃなくてもエエよな.ってか高校生でもまだウブい?

森田忍の謎の大金アルバイト,兄か従兄弟かの森田馨が毎回車で送ってってるようだけど,詳細不明.なにやってんだろ,こいつも異能者か,さもなくばヤバい仕事か,日向棗みたいに? (笑) 原田さんの左手松葉杖の原因も不明.

0 件のコメント:

コメントを投稿