ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年5月29日日曜日

雑記

らーめん創房玄菜オフにかこつけて, いぬ が観たい / 聴きたいと言ってたグルダのチェロ協奏曲のメディアを西浅草ハウスに持参.なんか ANA フィギュア大開封大会がメインだったらしく,わたくし眼を白黒 (笑).評判の『こいこい 7』を数話ぶっ続けに観る (というか見えてる).えと,ランナーズ・ハイってのがあるように「こいこい 7」ハイってのもあるんだろう,立て続けに観ると……エンドルフィン出まくり状態になってオモロいぜよ,コレ.黒ヤヨイはなんで攻撃中に歌うんだ? (笑)

その後,リバティを四軒覗きまくり,ほかラオックス,書泉ブックタワーで散財して岩本町ドトールから irc 覗いて帰宅.

実は本日は目黒区で視聴会の予定だったのだが,すっかり忘れてたっつ〜か,明日日曜日だとばっかり思い込んでた.ハウスでウダってる最中に電話掛かってきて平蜘蛛になって平謝り.明日に順延して頂く.すまんこってす.

『おねがいマイメロディ』第七話「ゴメンって言えたらイイナ!」おもろくない (2005.05.28 - 23:28:58)

はっきり書けとリクエストがあったので.『マイメロ』の件. 21 日の シアター店仕舞上映会 のときに一話だけ見たんだけど,公式のストーリー紹介によると第七話「ゴメンって言えたらイイナ!」だった.近藤大魔王曰く「ふたご星なんて観ている場合じゃないっす」とのことだったんだけど,すまんす,どこがそんなにエエのかさぱ〜り判らんかったっす.という訳で,「ふたご姫」党宣言.「ふぁいんとれいんをばがにするでね」.←それっぽく抑揚を付けてね.

0 件のコメント:

コメントを投稿