ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年5月31日火曜日

こいこい 7 #09 幼女降臨!! ガンタイちゃん、初めてのお散歩です~

  • こいこい 7 OP CDS / こいこい 7 ED CDS
  • こいこい 7 DVD 1 買って欲しいのです〜

「わたしたちは,姉妹じゃありません」 © 蝶野オトメ.

こいこい7

あうう,あのね,「ガンタイちゃん」って,あ〜た,名前ぐらい付けてあげなさいよ.ヤヨイの次号機ならウヅキとかプリルとかでエエやん.

A パート,テンション上がらず. B パートで,『なめくじ夫人』の著者にしてバター (という犬の名前) の名付け親,山田イスズさんと「おデコきゅっきゅ」でちょと上がるもすぐ戻る.お気に入りの屁糞葛の君もちょこっとしか出てこん.一人で「こいこいハイ」にまで持ってく道は遠く険しい.二人以上で,あひゃひゃひゃひゃとかよ〜じょ〜とかけたたましく笑いながら観るのが手っ取り早い.だとすると,そ〜か,接待アニメか!.

仮説:「こいこい 7」の面白さは一緒に見てる人数に比例する.検証その一:2005.05.28.最低でも 6 人.おもろい.検証その二:2005.05.30.0 人.あまりおもろくない.検証その三:再度多人数で観る時期未定.

アイ・キャッチ.スクロールするタイトルと衣服の部分が重なると透ける.教えられて初めて気付いた.

OP ちと変更.

屁糞葛:アカネ科ヤイトバナ属 Paederia scandens.学名は「悪臭のあるよじ登るもの」 (安倍吉俊『NieA_7』第二巻, p. 1).まんまやんけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿